運動不足解消 | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

こんばんは🌝

昨日からまた随分冷え込みが厳しくなりました❄️

 

今朝もあんまりにも寒かったので

つい暖房をかけてしまいましたが

お外で仕事を頑張られてる方はそんな寒さも吹っ飛ぶぐらいの熱気で

日々頑張られているので

こんなこと言ってられませんね。

 

昨日のこと。

 

昨日は本業がお休みでしたので

おやすみ恒例のお手伝いにいってきました!

もちろん仕事は外でしますので

慣れない寒さに戦いながらブルブル震えながら

仕事してきましたとさ笑

ちょうど良い運動になるかもしれません。最近は

寒いから

ちょっとでも肉をつけようと

モグモグ食べ続けていたら

気付けばっ!!

なんと👀

体重が4kgも増えとりました(^^;;

まぁ4kgぐらいなんとでもなるですけどね笑

 

そんなこんなで

昨日1日で良いリハビリになりました笑

が、しかーし…

 

あんまりにも体を動かしてなさすぎて

 

今日はほぼ全身筋肉痛😭

というー

なんとも情けない。

 

今日は一日ほぼ

座りっぱなし笑

 

いや、

動けない。ってか座ってする仕事が多かったから

仕方ないんやけど。。。

 

もう帰りの電車が嫌です。

人、

多すぎです。

 

ほんとに。

 

今日も温かいお風呂に入って

しっかり股関節のマッサージでもしましょうか!

 

それでは!