こんばんは~(^^)



お久しぶりです。
それにしても暑い ですね(^_^;)


東京都心では140年の観測以来
初の5日連続の猛暑日となりました。


はっきり言って危険な暑さです~(^_^;)


子供の頃はここまで暑くなかったです。
夏休みはもう少し、のどかでした。


帽子かぶって、外で夕方まで遊んて。
冷たいカルピス飲んて、スイカ食べて。


今は日中、外で遊んている子供はあまり見かけません。


最近、青汁に牛乳とマンゴー味のカルピス混ぜ混ぜして飲んています。


シェイカーに氷も2個くらい入れて。
パイン味のカルピスでも美味しいです。


食欲落ち気味の朝はもっぱらこれです。
なんだか気分転換になる感じですね(^^)


冷たい物に頼りがちですが、なるべくお野菜たっぷりいただきたいですね。

{CECC6CFA-C35C-4792-A7DF-6E55766F60B2:01}

冷たい稲庭うどんに
サバ缶サラダトッピングしてツルツルっと
さっぱりメニューが多いです~(^^)


サバ缶は汁も全部使います。
プチトマト、キュウリ、ルッコラ、大葉、オクラを使いました。


なんとか無事にこの暑さを乗り切りたいですね。
お互い熱中症対策頑張りましょう(^_^;)


それではまたね(^^)