こんばんは~(^^)


お久しぶりです~(^_^;)
皆様お元気でしょうか?


それにしましても、毎日これでもか…っと
雨が降って、じめじめと鬱陶しい天候です。


明日も天の川見られないのでしょうか?
…っというか、もう今日でしたね~(^_^;)

{37B6FA23-F1C1-4324-9EF7-63F4144B3701:01}

先月、誕生日で…今更ですが
家族からムーミン抱き枕とか、タオルマフラー、折り畳みの晴れ雨兼用傘のプレゼントいただきました。
{AAE00C95-8FF5-4BB7-B1E3-FD9625B51C1C:01}

他県で暮らす長男からは、巨大なタオル地のカエルの抱き枕が届きました。
もうツボすぎて…笑えますね。
{F77920B0-20C6-43E4-8FDD-BE2ACD0CAD34:01}

今年お初の冷し中華作って食べてみました。うーん、夏ですね(^^)

一番下にサニーレタスを敷いて麺は真ん中…これでもかと定番の具をトッピングして一気にチュルチュル~(≧∇≦)


はああー満足致しました。


{39066D6A-6113-4D32-A57D-227EC30F1971:01}

晩御飯は定番の回鍋肉…

今回は鶏むね肉で作ってみました。
長ネギとキャベツをたっぷり入れて。


サラダはサニーレタスとルッコラ
キュウリとトマトと玉ねぎ


お味噌汁は絹豆腐と小松菜と長ネギ
そして、オクラをたっぷり入れてます。


さっぱりいただけました。
ごちそうさまでしたー(≧∇≦)