こんばんは~o(^_^)o


かなりのお久しぶりですみません。


それにしても今日は寒かったですね{(-_-)}


冷たい雨の中、バスに乗って歯医者さんと内科クリニックのはしごしました(^^)


両方とも予約してありましたので、元気出して傘さして。


いつもは自転車で通る道を歩いてみると目線が変わって新鮮でした~o(^_^)o


最近毎日ヨーグルト食べているから、体調も悪くないなと…


あとは大好きな野菜たっぷりで頑張ってます。
{7DBC9A10-1E9B-4DDD-A84D-7A2F8E047783:01}

昨日の晩御飯の回鍋肉
豚汁にも生姜のみじん切りたっぷり入れてみました。


息子たちは風邪引きです
三男は今日受診してきて
気管支炎だとの事で高熱と咳が。


皆様も時節柄ご自愛くださいませ。