こんばんは~o(^_^)o


昨日の七夕いかがでしたか?
東京はずっと雨模様でした~


天の川ってなかなか見られませんね。


近所のショッピングモールに子供達の
お願いを書いた短冊がありましたが…


『2年1組のみんなが平和で安全に暮らせますように』


サインペンの可愛い文字を見てドキッとしました。



…小学生にとって平和も安全も手に入りにくいものになっている感覚。



なんだか心かザワザワします。




うってかわって夏日だった今日の東京は
陽射しも眩しい汗ばむ陽気。



自転車でクリニックに行き、
帰りにいつものヨーカドーへ(^^)


ずっと店頭に無かったお気に入りの梅干しに再会出来て…おまけに2割引きo(^_^)o


そしてレジでまさかの全品5%引き
ハッピーデーだったんですね(^o^)


暑い中足を伸ばしてきて…ラッキー(*^_^*)
元気が出てきましたよ~!

{E1B887A6-4176-46C8-801A-DC9B20DA3CE0:01}

写真は昨日の晩御飯です🎵

久しぶりに親子丼を作りましたo(^_^)o

玉ねぎと長ネギとエリンギが入ってます。

小松菜と油揚げと長ネギと豆腐のお味噌汁と岩下の新生姜でさっぱりと…


何十年に一度という強い台風が
沖縄方面で猛威を振るっています。


なるべく被害が小さくて済みますように。