こんばんは~(*^^*)


立春を過ぎてもすごく寒いですヽ(´o`;


この前の土曜日は東京都心で積雪27cm



…なんと夕方珍しく外に出ていまして


帰りにタクシーも空車がなくて、バス停までヨロヨロ傘さして{(-_-)}


地吹雪の中…なかなかバス来ない~


…という経験をいたしましたが
(うん、20年近く前のスキー以来ですね)


何故か妙にテンション上がりました~(^^)



明日も天気予報では、早朝から雪の予報ですヽ(´o`;
寒い…寒すぎますね。


都知事選挙の投票率も実にお寒い結果でした…


就活に苦戦する三男が自己アピールに悩んでおります。


さてさて、ソチオリンピック、、



今から男子フィギュアショートプログラムが始まりますねっ♡


応援しちゃいますよ~(*^^*)
{874B873C-1E99-4C08-A6C6-098F5E0C2963:01}