「明けない夜はない~東京湾岸闘病日記」-Image028.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
いい天気でしたね~
地震ゆっくり横揺れで船酔いみたいになりました… 「明けない夜はない~東京湾岸闘病日記」-0001640500.gif
お出かけしたかったけど体調イマイチであきらめました… 「明けない夜はない~東京湾岸闘病日記」-060栄養ドリンク.gif
ですがっ 「明けない夜はない~東京湾岸闘病日記」-031迷彩文字(!).gifどうしてもウナギが食べたいなぁって事で生協さんの冷凍だけど…とても美味しい鹿児島県大隅産のウナギにオクラとろろを添えた「簡単鰻とろ丼」と豆腐と葱と油揚げのお味噌汁に菜の花のお浸しです 「明けない夜はない~東京湾岸闘病日記」-014目がキラキラ.gif
ダンナには好評でした 「明けない夜はない~東京湾岸闘病日記」-033マーブル文字(!).gif 「明けない夜はない~東京湾岸闘病日記」-2010013120020000.jpg
高校生の息子が撮影した
我が家のワンコ
私が撮るよりクールなのは(?_?)どうしてなんだろ…
それではまたね 「明けない夜はない~東京湾岸闘病日記」-0001155800.gif 「明けない夜はない~東京湾岸闘病日記」-154good night.gif154good night.gif