あけましておめでとう
ございます!
って…もうとっくに三が日
過ぎてますがてへぺろうさぎ

{6A7600D4-36D3-47A0-AA1B-A2312655D784}

娘氏小学3年生、今年から冬休みの
書き初めがお習字になったので
私も書き初め…って!
めっちゃふざけましたてへぺろうさぎ

いやー家族で書き初めするかって
話になって、冗談で
「私ピントコーン書く!」って
言ったらこうなりました…タラー
ちなみにピントコーンは妖怪でして
私の推し妖怪?です♡
どーでもいい情報なので字を小さくしてみる。

最後には家族全員でお絵描き大会と
なり脱線しまくりでしたが宿題は
なんとか完成。
でもピントコーン、結構上手く
描けたので載せちゃいますてへぺろうさぎえへ。

大殺界をようやく抜けたので…
(私は詳しくなくアセアセ友人に
聞いたところ)
なんか今年は楽しくなるような
予感!おねがい
とにかく今年は動きたい!!
こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ