お久しぶりです…ショックなうさぎ
ご無沙汰しております、詩音です。

前回のブログで、今年の秋には
手帳カフェを開く!気合いピスケ
なんて申しておりましたが…

結局開催できずショックなうさぎ

楽しみにしていた方々(ってそんなに
いらっしゃらないと思いますが)
申し訳ないです大泣きうさぎうわーんアセアセ

秋は行事が多かったし
PTAの役員と、子供会の役員で
忙しかったので…と言い訳。

年内は難しくなってしまいましたが、
年度末までには開催したいなぁ…。

とにかくやってみてから、色々と考え
ればいいんですよね〜。


気を取り直してっ!
この3連休のうち、2日間はかなり
忙しく?しておりました〜。

クリスマスイブイブ23日は
こうももさん主催の
イブイブナイト手帳カフェへ♡
行って夜のお出かけを満喫し

クリスマスイブ24日は
江の島の灯台の下で
ゴスペルクワイアの一員として
歌っちゃいました♪

それぞれレポ上げたい!
頑張ります〜あんぐりうさぎ