☆2016年あけましておめでとうございます★
…って、もうだいぶ経っていますがf^_^;

今年こそは少しずつこのブログも更新して行きたいです!
そして手帳のお仲間を少しずつ増やしていきたいし、県外の手帳カフェにも行ってみたいっ(≧∇≦)
ホントーにゆるゆるとだとは思うのですが、頑張りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

年末はダンナ氏が大掃除に全然乗り気じゃなかったので(それで私がキレたりしてた大晦日f^_^;)
私は書類とかの紙モノ、それに関連して手帳グッズの片付けに精を出してました。
で手帳もいろいろ手を加えたくなってきて、オリジナルのデイリーとか手帳カフェで配りたいと思っていた名刺なんかも作ったりして(*^艸^*)

{03474DCE-E800-4902-9BFA-812A83D9D9A4:01}

こちらはデイリー…の裏。
セリアの折り紙を貼って、キティちゃんのシール貼ってラミネートしました。
表はシンプルだけど、時間帯を変えたりして自分仕様に。

{35B78DEA-BAD3-4BBA-B60F-20F2C8E312DF:01}

↑これは名刺の1部分なんですけど、もー
すんごい私好み!
もーこれすごい可愛いー(≧∇≦)って時々取り出してニヤニヤ眺めてます(怪しいヤツf^_^;)

見てもお分かりになるとおり、実はキティちゃん大好きで♡
私も某青い猫型ロボット手帳で有名なあの方(*^艸^*)の手帳みたいに、少しずつではありますが手帳の中にキティちゃんを増やして行きたいなと思っています。
ひっそりキティちゃんがいる、っていうのが好きなので探さないと見つからない程度になるかとは思いますがf^_^;

お気に入りが増えれば手帳を開きたくなりますよね(*^^*)
次は何をキティにしようかなぁ?