またまたご無沙汰しております(>_<)
なかなか投稿できずにスミマセン…m(_ _)m
本当はこちらに書きたいこと(特に手帳のこととか)たーくさんあるんですが、いつも気持ちだけで終わってしまうう(T ^ T)
来年こそ頑張りたい…(>_<)

まずは公認ブロガー、そして公認手帳カフェ開催目指して!
…って言っちゃったー∑(゚Д゚)
基本人見知りだし手帳カフェでも恥ずかしくてハンドルネーム名乗れない私(>人<;)が大丈夫なのか?と不安いっぱいですが。

とりあえず、備忘録も兼ねて今年参加させていただいた手帳カフェの写真をズラズラっとまとめたいと思います☆

まずはマスター講座後、気持ちの熱っつい時(笑)に行ったくりこっちさんの手帳カフェ。
久里浜何げに初上陸?でした~。

{4998477D-B9A1-497E-946B-775680688391:01}

そしてゴールデンウィークにあずくみさんの子どもと一緒の手帳カフェへ。
娘氏も手帳持ってったものの全然やる気なく…その後海で遊んだ時の方が元気だったっていうf^_^;
ちなみに娘氏のは水色&紫のカバーです!
これも自作☆

{2A7A63CB-47B2-4620-A7E8-19616E2775A7:01}

aiさんが初めて主催された手帳カフェにも行きました~!人数がこんなに多いのは初めてで人見知り発動しちゃったけど(>_<)
ドラちゃん手帳生で拝見出来て嬉しかったです。

{FC311305-ECB9-4CDE-92D9-7C1B8EFE706E:01}

ぐっちゃんさんの手帳カフェでは全員マスター受講&インストラクターさんもいらっしゃるという∑(゚Д゚)
それぞれ工夫が凝らされててもう凄すぎた!
お店もすごくオシャレで!
湘南~江の島にも雰囲気のいいカフェとかたくさんあるのに…よく知らない私f^_^;
いーんだ、私浜っ子だから(横浜市出身です実は)

{668BFF7D-952B-43DE-B690-B4BB59F0BBB4:01}

この間はS村さんの手帳カフェへ。
熱く語るS村さんのお姿を見て、マスター講座終了後の自分を思い出し、手帳へのモチベーションちょっとだけど上がりました!

{61AC1D7C-DE2F-4FC1-8915-E27559C3EE0C:01}

来年もいろんな手帳カフェに行きたいです!
あと東北方面のも行ってみたいとちょっと思ってるのです~。
山形に私のおばあちゃん(もう97ですが)いるので(*^^*)
今後もどうぞよろしくお願いします~。