ご来場ありがとうございました! | 國吉紫苑  〜音楽・ヴァイオリン・ときどきハンドメイド〜

國吉紫苑  〜音楽・ヴァイオリン・ときどきハンドメイド〜

ヴァイオリニストとして音楽の話を中心に、趣味のアクセサリー作りやフラワーアレンジメントの話を綴ります

日曜ファミリーコンサートvol.16にご来場頂き、ありがとうございました爆笑


お寒い中沢山のお客様にお越し頂き感謝申し上げます。


今回は初のオカリナ♪
フルートとオカリナ両方自在に操る、柴野麻由美さんと、いつも心のこもった演奏が魅力的なピアノの曽我彩子さんがゲストでしたドキドキ


{1D845818-804C-47EF-93DF-CEB7844CACB5}




〜プログラム〜



♪ゴセック:ガヴォット


♪ゴセック:タンバリン


♪宗次郎:故郷の原風景


♪本谷美加子:小鳥


♪バツェヴィチ:オベレクNo1


♪ジュナン:「椿姫」による幻想曲


♪ベートーヴェン:ピアノソナタ第17番「テンペスト」より第3楽章


♪ブラームス:ヴァイオリンソナタ第1番「雨の歌」より第1楽章


♪ショッカー:「3つのダンス」より"コーヒーナーバス"


♪アンコール ビゼー:カルメンより"闘牛士たち"





オカリナをきちんと聴いたのは初めての経験で、宗次郎さんの曲にはグッときました笑い泣き
打って変わってジュナンはフルートの華やかさと技巧が全体に散りばめられ、素晴らしかった!!
柴野さんの暖かい人柄か現れた素敵な演奏でしたおねがい


そして曽我さんのベートーヴェン、気迫の演奏でブラボーの一言!!
彼女はモーツァルトなどの明るい、軽やかな選曲がイメージにあったのですが、良い意味でイメージが壊されましたラブ


私はずっと弾きたかった雨の歌がようやく実現できて、本当に良い経験になりました。もっとこれからも弾き込んでいきたい曲ですラブラブ



共演下さったお二人、足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました!!


{F786553E-FE64-4C1F-A0FA-73BB7E6B6F7D}






✳︎ヴァイオリンレッスン教室のご案内✳︎

ただ今生徒さんの募集をしております。

京王線仙川駅より徒歩五分。

詳しくはHPをご覧ください。

http://sionkuniyoshi.web.fc2.com