ないないの神様 | 子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアル鑑定士 子生 龍命(しおん りゅうめい)のブログです。
占い、スピリチュアルなことから時事放談、名所のご紹介など勝手気ままに綴ります。

さほど高いものではないのですが、愛用の腕時計を失くしました。

 

長年使っているのでオーバーホールしないと、と思っていた矢先・・・ 

 

3日ほどあちこち心当たりを探してみたものの、どこにもありません。 

 

半分諦めていたら結局出てきたのですが、あまりに自分がアホすぎる場所に置いていただけなのでした。

 

 犯人はお前だ!! あ、オレ?でした(笑) 

 

私が時計が無い無い、と騒いでいたら、お客様から 

 

「そんな時は『ないないの神様』に頼ってみてください。 ないないの神様、〇〇を探してくださいと唱えながら探すと、散々探した場所にこっそり戻しておいてくれますよ」 

 

と教えていただきました。 

 

私の場合は『ないないの神様』に頼る前に発見できましたが、失くしものでお困りの方はぜひお試しくださいね。 

 

毎日暑い日が続きます。 

体調管理には十分お気をつけください。