密教 | 子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアル鑑定士 子生 龍命(しおん りゅうめい)のブログです。
占い、スピリチュアルなことから時事放談、名所のご紹介など勝手気ままに綴ります。

密教て聞いたことある方が多いと思います。


密教とは秘密の教えによって成仏できるというものです。

身(行動)、口(言葉)、意(心)の三業による即身成仏をめざすもので具体的には胡麻を焚くことで、人間的な感覚や雑念を抑制し、強制的に成仏できるというもの。


本来持っている仏性に目覚めれば生きながらに仏の境地に至ることができるというのが密教の教えです。


密教というとなんだかエコエコアザラク😱みたいな呪術っぽい感じがしますね。



実はこう見えても?私は仏の力(仏力)を使うことは出来るんですよ✌️


ただの関西のオモロイおっさんだけではありません😀


しらんけど(笑)


追伸

読者さんからエコエコアザラクて何?て質問きたので参考までに。