疎遠だった彼から連絡が来ることが多い理由 | 子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアル鑑定士 子生 龍命(しおん りゅうめい)のブログです。
占い、スピリチュアルなことから時事放談、名所のご紹介など勝手気ままに綴ります。

子生龍命(しおんりゅうめい)です。


大阪某所、浄化の場での実践会に参加させていただき、本源より記別と浄化に潤いました。


私の鑑定を受けると疎遠だった彼から連絡が来たり、彼からの扱いが良くなったというレビューをいただくことが多いのは、この浄化の恩恵が皆さまに及んでいるからです。


浄化される生命(魂とか霊とも呼ばれる目に見えない実在)は融合します。


肉体は溶け合ったりしませんが、生命同士は融合して影響を受けるのです。


歪んでいる皆さまの生命が、鑑定させていただくことで私の浄化された生命と融合するので、三次元に良い影響が出ます。


ただし魔法ではないので必ず思い通りになるわけではないのほ言うまでもないことです🤣


ゆえに

「鑑定受けたのに連絡が来ないわよ💢」

とお怒りにならないようにお願いします💦


あくまでも鑑定がメインであり連絡が来るなどは副産物に過ぎず、それを売りにしているわけではありませんのであしからずご理解くださいね。



子生龍命オフィシャルアカウント

お友だち募集中です!

登録して鑑定依頼していただけます。

友だち追加



子生龍命 LINE占い突撃インタビュー 





☆子生龍命への電話鑑定、チャット鑑定依頼は

爆笑 LINEトーク占い
  




こちらのQRコードからお気に入り登録していただきますと週に1、2回私からLINEメッセージが届きます。



SATORI電話占い
 
星チャット&動画鑑定アプリ

キラキラ待機外でも最大3つまで予約可能でご都合を打ち合わせさせていただくこともできます。


🌃子生龍命への対面鑑定依頼は

もしくはブログよりメッセージを下さいませ。
TwitterのDMでもお受けしております。
ツイッターアカウント
@ryumei_sion