運と桃太郎の話 | 子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアル鑑定士 子生 龍命(しおん りゅうめい)のブログです。
占い、スピリチュアルなことから時事放談、名所のご紹介など勝手気ままに綴ります。

桃太郎のお話の中で


「おばあさんは川に洗濯に行きました。大きな桃が流れてきたので持って帰り割ってみました。」


という一節があります。


よくよく考えてみたら、大きな桃を拾い持って帰るというのはある意味、異常行動ですよね。


多くの人は持って帰らないでしょう。


しかしこれが運の本質なのです。


大きな桃はすなわち運は人生において何回もやってきます。


あなたがそれを拾うか、拾わないかだけなのです。


この話はホリエモンこと堀江貴文さんがお話されていたことなのですが、インターネットというものが伝わってきた時に取り組んでいると

「なんで堀江は変なものに関わっているんだ?」

と周りからバカにされてそうです。


結果は。。。

皆さんご存知の通りですよね。


あなたも周りの目を気にせず気になることがあれば

とりあえずやってみましょうね。


☆子生龍命



子生龍命オフィシャルアカウント

お友だち募集中です!

お友だち追加していただくと良いことあるかも?



友だち追加



子生龍命 LINE占い突撃インタビュー 





☆子生龍命への電話鑑定、チャット鑑定依頼は

爆笑 LINEトーク占い
  




こちらのQRコードからお気に入り登録していただきますと週に1、2回私からLINEメッセージが届きます。



SATORI電話占い
 
星チャット&動画鑑定アプリ

キラキラ待機外でも最大3つまで予約可能でご都合を打ち合わせさせていただくこともできます。


🌃子生龍命への対面鑑定依頼は

もしくはブログよりメッセージを下さいませ。
TwitterのDMでもお受けしております。
ツイッターアカウント
@sion_ryumei