今週のおみくじ占いの答えは!? | 子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアル鑑定士 子生 龍命(しおん りゅうめい)のブログです。
占い、スピリチュアルなことから時事放談、名所のご紹介など勝手気ままに綴ります。

今週のおみくじ占いの答えです。


本当は十分満たされているはずなのにずっと不満顔。そんなことでは誰も応援してくれなくなりますよ。感謝の気持ちを忘れずに!

コツコツ努力が実を結びます。
でもまだまだ未熟であることを自覚しましょうね。

今は焦らず成り行きを見守りましょう。
時には待つことも大切ですよ。