おみくじ占いの答えは | 子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアル鑑定士 子生 龍命(しおん りゅうめい)のブログです。
占い、スピリチュアルなことから時事放談、名所のご紹介など勝手気ままに綴ります。

おみくじ鑑定です。




白を選んだ方
全体的に停滞の一週間になります。
家族やチーム、社内でのトラブルは避けましょうね。


ピンクを選んだ方
大切に思えることでも一旦手放しましょう。リセットの時期と思うことです。
また戻ってくるチャンスはあります。


緑を選んだ方
とても素敵でハッピーな一週間になりそうです。
未来への道筋が見えてくるかも!?


赤を選んだ方
少し疲れてませんか?
集中力を欠いていると良い関係が築けませんよ。
ひと休み、ひと休み😀