イベント報告 | 子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

子生龍命(しおんりゅうめい)のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアル鑑定士 子生 龍命(しおん りゅうめい)のブログです。
占い、スピリチュアルなことから時事放談、名所のご紹介など勝手気ままに綴ります。

子生龍命(しおんりゅうめい)です。

21日、グラン・アーモ大阪さんでのイベントに参加させていただきました。
そのご報告です。

恒例のコスプレ😅
私、子生龍命は新衣装でした。


万野愛果先生と。
二人でトゥース!
ではありません(笑)


甲龍雨樹先生にもコスプレをお願いしていたのにまさかの普通💧

これは前回イベントの写真ですが、ほぼほぼこんな感じ。

ひとりにしないでと言ったのに~😅


百花先生が隣に座ってくださいました🎵
初めてお会いしたのですが、とても可愛い方でした。

そしてお声が素敵💕

電話鑑定は苦手とおっしゃってましたが、美声を使わないのは勿体無い!
ホンマに勿体無い!

またご一緒するのを楽しみにしていますね❤️


そして天使のうさぎプロフェッショナルグループ最若手。
吉高光世水先生。

こよみちゃん、と呼んだ方が良いくらいの年齢ですが、なかなかどうしてどうして。

ドックイヤーという言葉がありますが、つまり犬は人間の三倍の速度で歳をとる、ということなのですが、彼女の場合はそれに近い経験値があります。

はるかに年長者の相談者様が納得顔で帰って行かれるのを目撃してさもありなん、と感じました。


私のはトゥース❗️
こよみちゃんのはピース❗️
何でやねん❗️(笑)


彩華先生とはお話出来ず残念でございました。


当日は200名近くのお客様が来てくださりました。

来てくださったお客様、そしてお世話をしてくださったグラン・アーモのスタッフ様、ありがとうございました。

心より感謝いたします。

⭐️SION