昨日の水分量 2325 少なすぎ
昨日の尿量 4回 2085最高量 900
大腸カメラ前迄の尿量は測ってないので少なめ
今朝の体重 48.80
退院したら 一気に増えるんだろうなぁ😅

今日は 腎生検と
ターゲス(食前と食後2時間後の採血)と
午後9時からの免疫抑制剤の血中濃度の採血
(恒例の夜中起こされるやつ😥)

昨夜から移植腎あたりが痛い
今朝の回診で聞いたら 
拒絶反応は痛みないので
筋肉かスジが痛いのか
水分摂取が少なかったのを気にしてるからか
腎生検あるからかもね(笑)
とのことでした😥
一応 今日は水分多めに取ります。

腎臓はエコーで見る限り変わりないようです。
腎生検の結果は来月の外来でわかります。

午後から喉がイガイガして
咳が少し出てたので 
念の為PL処方して貰いました。

朝食
{E31C3E01-314A-4A1A-A03D-1B7D26468395}

ご飯 玉ねぎの味噌汁 鯖の味噌煮 
ナスの炒め物 牛乳
ご飯は二口食べる 他は何とか完食

昼食
{C50F716A-FC5B-4F89-B709-31BAEE7A51C9}

ご飯 おでん キュウリとホタテの和え物
オレンジ ふりかけ
この時期 おでんはまだ早いでしょ😰
オレンジはいつも通り食べ辛かった(笑)
ご飯は1/4食べました。

夕食
{63DA4E2A-7E06-4D23-BD48-B1B13BC5409C}

ご飯 ミートローフ キャベツのソテー
長芋 リンゴ
ご飯は1/4食べました