昨日の水分量 3450
昨日の尿量 9回3180最高量830
今朝の体重 50.70

今日はジムの定休日なので 
1月以来行ってなかった眼科受診へ
視力も眼圧も眼底検査も変わり無し
次回は8/26 造影剤を入れて検査します。
レーザー治療してるので大丈夫そうだけど
念の為 新生血管が増えてないか
検査してみるようです。
増えていたら またレーザー治療です😭
血糖値も安定してるので大丈夫だと良いなぁ
眼底検査の為 瞳孔開いたので眩しい
朝イチで眼科行って来ましたが
お昼過ぎでも眩しさが残ってて
何だか疲れちゃったので
夕食は買って済ませちゃいました。

朝食
{FAEE5009-276B-4E3F-A495-3B2E20834653}

オールブランのフルーツミックス15g
ホットヨーグルト80g アマニオイル大1
写真は昨日のものです

昼食
{EC31BD58-EB42-43FD-ACA5-969E9D923ACA}

発芽玄米70g 納豆 オクラ
キャベツとタマネギとしめじと
シーフードミックスの炒め物

夕食
{3D1C9D12-6AAF-4812-BD06-91DEC7394AA5}

ぶっかけそば(1/2) オニオンサラダ