またまたサボってました😅
昨日の水分量 2800
昨日の尿量8回3100 最高量 800
今朝の体重 50.50
50キロは切れなくなりました😭
血糖値 86
90前後で落ち着いてます。
測定の備品が無くなったので
測定は今日で終了です。
測定しなくても気を抜かないようにして行こうと思ってます。

毎日 元気にジム通いしてますよ~
昨日はエアロ→女性限定スタジオメニュー→
ヨガ→サーキット→腹筋スタジオメニューと
10時~15時迄 ほぼ休み無く動いてました。
ヘロヘロで帰宅
今日は全身筋肉痛です😅
洗濯はしたけど掃除機かけるのは中止して
マッタリしました(笑)
午後からはワンコ達の狂犬病のワクチン接種へ
フィラリアとフロンラインも貰ってきたので
2匹で4万円弱でした😥
1年健康に過ごして貰う為なので
仕方ない出費ですね。

朝食
オールブランのフルーツミックス20g
ヨーグルト100g アマニオイル大1
いつも通りなので写真無し

昼食
ラーメン 虎
BGMが「クレイジーケンバンド」でした!
{39F4695B-293C-4C9C-B0EC-5DBE156B8641}

旦那さんが早く帰宅したので
以前から行ってみたかったラーメン屋さんへ
ワンコ達の病院から帰宅後行って来ました。
毎日 行列が出来てるだけあって
美味しかったです😋

夕食
{3916023B-FCE8-453A-86F3-3AACED97C727}

宗八 長芋の酢の物 モヤシの辛子和え 煮物
サラダ(マヨネーズかけ過ぎました。
コレステロールゼロでもかけ過ぎはダメだね)