昨日の水分量 2800
昨日の尿量7回2830最高量1000
今朝の体重 49.70

血糖値
朝 78
昼 92
夜 103
低血糖起こしてたこと報告したら
インスリンの量が減りました。
今回の検査結果次第では
経口薬に移行になるかも?と言われました。
期待しないでおきますけどね。

10時20分入院
体力測定→採血→腎生検→尿流量、残尿検査→
CT検査→骨密度検査→体組成検査
後は何時もの夜~朝迄数時間置きの採血

血液検査の結果
尿素窒素 13.4 クレアチニン0.78 尿酸6.9
コレステロール等も全て基準値内で問題無し
InBodyはほぼ標準でした。
体重増えてるけど
体脂肪は確実に落ちてるようです。
今回の体脂肪率21.9でした。
体重も、落ちてくれると良いのだけど

インフルエンザが まだ流行ってるようで
{0617F9D4-16BA-49DB-9601-9F93DFEA1713}
退院するまで 余り歩き回るなって事ですね
売店から戻って来たら渡されました

暇だったので売店で見つけてしまった!
{BCC2DFC8-AC08-4FF9-8FD0-3514361A5F57}

雑誌の付録のカードケース
小銭入れにしても良いかも~

明後日のコンサドーレ札幌のホーム開幕戦の
チケットが当たりました!
ドラックストアのウェブ会員になってて
一応、応募しておいたら
さっき当選メールが来ました。
チケット代浮いたので
美味しい物食べれるかな?(笑)

朝食
{6BA887C3-11F3-437E-9ECD-8FF360B3CAB9}

大豆のグラノーラ5gフルーツグラノーラ5g
ヨーグルト50g 酢生姜乗せサラダ

昼食
{9A95FCB6-C0D0-43B6-B103-A74AB006DB8D}

常食は田舎風うどんでした。
ご飯2口 豚肉の醤油おろし焼きブロッコリー
ほうれん草のソテー ワカメの酢の物 りんご1/2
量が多くてビックリ!
前回もこれくらいの量だったのかな?

夕食
{54D5C431-DFAE-489A-8575-AC73DC95DE0D}
ご飯3口 カレイ 大根おろし モヤシの中華和え 
カボチャと鶏肉の煮物