昨日の水分量 2600
昨日の尿量6回3330最高量750
今朝の体重 50.10

血糖値
朝 89
昼 128
夜 94
オールブラン無くなってフルーツグラノーラだけだから血糖値上がった?
暫く 様子みます。

今日は婦人科へ
先日の血液検査の結果を聞きに行ってきました。
月曜日だからか凄く混んでて10時の予約が
10時50分😰
話は5分もかからず終了😅
がん検診異常なしでしたが
ホルモンのバランスがかなり悪いようです。
上手く排卵出来てないので
薬の服用再開して欲しいとのこと
金曜日に移植医に確認してOK出たら
今月は一週間だけ服用して来月は10日服用と
少しずつ増やすように言われました。
薬服用しても大量出血する可能性あるので
注意するように言われたけど
どう注意したらよいのやら?😰

今日はジムへ
ランニングマシーン40分→サーキットプラス→
サーキット→ヨガ
3日ぶりは流石にヘロヘロになりました😅
気持ち良く汗かけたので満足です😄

朝食
{ADDB86CB-04C5-4B1C-8F84-17CD8B9ACDF6}

フルーツグラノーラ10g牛乳50cc
アマニオイル大1 コーヒー

昼食
写メ撮り忘れ
昨夜の残り物 シュウマイ×2個
焼きそば ちょこっと ご飯30g
ジム行く前なので 少し多めに食べました。

夕食
{8E0A0F0F-6E11-4C97-8B5B-B51D19058070}

ソイのみりん漬け? ホタテバター  サラダ
蕗と油揚げの炒め煮  炒り豆腐
この頃 魚はフライパンで焼いてます。
フライパンで使えるホイル使ってます。
洗うのも簡単なので
魚焼きグリル使わなくなりました。
火加減注意しないと焦げるけどね😅