昨日の水分量 2700
昨日の尿量9回3250最高量1000
今朝の体重 50.25
身体の中の水分量がどんどん増えてる‥‥
来週の腎生検 大丈夫かな?

血糖値
朝 83
昼 110
夜 90

今朝は大雪警報と暴風雪警報が出てました。
6時過ぎは雪も降ってなく風も強くなかったけど
サラッと積もってたので
旦那さんが雪かきしてくれました。
7時過ぎから風が強くなってきて吹雪
風向きで我が家は吹き溜まりが出来てたので
洗濯終了後の8時過ぎに雪かき
10時過ぎに晴れ間あり
雪かきして 買い物へ

天気回復してきたので 
早めの昼食後ジムへ
ランニングマシーン30分→サーキット→
ランニングマシーン30分
久しぶりなので短めで終了

帰宅後 サラッと積もってたので雪かき
午後4時過ぎ 旦那さんが早く仕事終わって帰宅
帰宅前に外見たら雪が積もってたので雪かき
午後8時少し前 吹雪
サラッと積もってたので
旦那さんが雪かきしてくれました。
寝る前にもう一度雪かきかなぁ

停電になったら困ると思って
ポータブルストーブを
何時でも出せるようにして貰ってたけど
思ってたより荒れなかったので
停電にならずストーブ使う事もなく
ホッとしてます。

朝食
{C5992BE3-4DC1-4F06-B0B2-F3F4900CED6D:01}

オールブラン5gフルーツグラノーラ5g
牛乳50cc ブロッコリー バナナ1/2

昼食
{615FBBFA-9C2D-409D-A23D-41AA7148E3FA:01}

ホットヨーグルトと寒天 バナナ1/2 コーヒー
ジムで低血糖が怖いのでバナナ1/2食べました

夕食
{A698E8C1-A4D3-47C9-A03F-1BD3DA42E548:01}

びっくりドンキーにて
チーズパケットディッシュ
ご飯は3口
ブレブレだね😅