昨日の水分量 2800
昨日の尿量6回2750最高量950
今朝の体重 50.20

血糖値
朝 94
昼 101
夜 96
朝 インスリン打たず良い感じです😀

今日は朝から暴風雪警報出てましたが
雪は降ってますが風は無いです。
ただ カミナリが鳴り続いてました。

今日の雪かき
1回目(6時過ぎ)は ほぼ旦那さんが
やってくれてました。
2回目(7時半過ぎ)終わって家に入ろうと
思ったら もう積もってる😰
4回目(9時半過ぎ)気温上昇してるのか
ベンチコートベチャベチャになる。
重たかったので1時間位かかりました。
{E1A9AF6E-5700-4137-B29A-46E36893D7D0:01}

5回目(11時過ぎ)雪が止んでて
少し溶け始めてました。
玄関フードの雪が落ちてたので 除雪して
凍らない様に解氷剤撒いておきました。

幹線道路の除雪が追いついて無いみたいで
渋滞してみたいだし
仲道はグチャグチャで
ハンドル取られそうなので
ジムは中止しました。

現在 午後9時過ぎ
雪は降ってませんが 風が出てきました。
明日も警報出てて 
数年に一度の猛吹雪になるようです😱
明日もジム行けないかなぁ😢

朝食
{EB78C5E8-C04E-4B94-8799-9E7AB9A1D336:01}

オールブラン5gフルーツグラノーラ5g
牛乳50cc サラダ バナナ1/2

昼食
{31348A5E-2309-48F8-A4EE-A59924CF9FFB:01}

ヨーグルトと寒天 レンジでチンてます
サラダ コーヒー

夕食
{D58D5EEF-A05D-4F11-8826-3D170A448CD7:01}

鮭とキノコのクリームパスタ(私は白滝です)
サラダ 昨夜の残り物