昨日の水分量 2700
昨日の尿量9回3350最高量650
今朝の体重 49.65

血糖値
朝 107
昼 110
夜 123
また低血糖(50)になりました😭
バナナ追加したのにダメでした。
来週からはオールブランとフルーツグラノーラをミックスしてみようかなと思ってます。

毎年恒例の町内会の排雪が始まりました。
今年は雪が少ないので排雪も
予定を数日前倒しになってるようです。
月曜からだと思ってのんびりしてたら 
整骨院行くのに車庫から車そうとしたら
除雪車が我が家の前に😵
車出すまで待っててくれたので助かりました。
帰宅後 家の前は排雪中だったので
近所のドラッグストアに停めさせて貰いました。

今日はジムお休みしました。
整骨院から帰宅後 両手の親指の付け根が
動かさなくても痛いのでアイシングしてます。
昨夜 湿布しないで寝たのがマズかったかなぁ

折角 排雪入ったのに雪が降ってます😰
積もらないと良いなぁ
明日は室蘭迄出かけてきます。
天気予報では荒れる様なことを言ってたけど
荒れない事を祈るしかないね。



朝食
{36C74FEA-D235-4A95-A363-41C3566003DF:01}

オールブラン10g
牛乳なかったのでヨーグルト50g
サラダ バナナ1/2 色悪いけど腐ってないよ

昼食
{B95B8BFB-0169-468A-9EA9-EBD6C599AD58:01}

パン1/2 サラダ スクランブルエッグ コーヒー
残り物の煮物
パンをホームベーカリーで作ったら 
穴あいてた😅
何か原因あると思うけど 
自分たちが食べるので気にしない!(笑)

夕食
{0B19CA67-0879-4D2E-86DC-60EDA0DE05E5:01}

シャケ1/2 大根とツナと竹輪の煮物 
回鍋肉風炒め ビーフシチューコロッケ 
キャベツの千切り モズク酢
小松菜とエノキとこんにゃくのピリ辛炒め
冷蔵庫整理の為 作り過ぎたかな?