⭐️ありがとうございました⭐️ | ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

感じたこと、思っていること書きます。



流れ星星お疲れ様です星星

今日はヒヨコふんわりリボン体調回復しました!

よく学べました星

お久しぶりの星

流れ星星ありがとうございます星




星また明日よろしくお願いします星流れ星



























星から頂いたチケット
4月にヒヨコふんわりリボンは行きたかったようですが、
家の事情と急な予定も沢山入り、今日になってしまいました。予約なしで全期間いつでもそのまま行けるので、この頂いたチケットはありがたかったです。ありがとうございました星🙇‍♂️🙇‍♀️
ヒヨコふんわりリボンも楽しんでいました。
スタッフの方々にも優しくしていただき、感謝しています🙇‍♂️





















流れ星星またねー星星