⭐️じつにおもしろい⭐️…⭐️ | ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

感じたこと、思っていること書きます。




土曜日テレビのガリレオー容疑者Xの献身
やっぱりよかった!!えーん

今度テレビ翔んで埼玉wwたま猫



星音譜
流れ星星めっちゃウケたわ爆笑ニコニコ


星音譜頑張ってますねー!!


星今週も楽しみなレッスンや楽しいことがたくさん音譜星おねがいニコニコ


よろしくお願いします星




















https://youtu.be/j2yscNVH7VA





https://youtu.be/VdM4NlaAkcY



 


昔の↓

https://youtu.be/BbNUPwmDXHQ





シアター星ミュージカル星ドキドキ






そー

容疑者Xの献身は韓国でミュージカル化もされたよ






ヒヨコふんわりリボン思いのいいスタッフ✨










星目うんうん

なんかかわいい星ドキドキめっちゃおもしろい‼️





星違うのもよかった‼️

ヒヨコふんわりリボン星かわいい💕って言ってた

僕ちゃんにもみせたw 笑ってた!👍って