元気になるよ⭐️ | ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

感じたこと、思っていること書きます。




ぎーんのりゅうのせにーのーってー♪


きーみのゆーめよ、かなーえとねがう
あふれだす ラルーラリーラー♪


長音記号2ヒヨコリボン音譜

ちょっと練習してるの

ヒヨコリボンも歌ってごらん!もっと大きい声が出るようになるよ


ヒヨコリボンダンスの自主練も、頑張りましたウインク

今日TVみてないです、SHOCKが長引かないように。
ヒヨコリボンにはSNSも今日あまりみないように言ってました








今日星優しくて良かったね音譜

ヒヨコリボンも一緒に少し出てましたよ星レッスンウインク

星いつもありがとうございます星キラキラ






星またねー星流れ星星キラキラ