⭐️ありがとうございます⭐️…⭐️ | ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

感じたこと、思っていること書きます。


今日はごめんなさい星

寝過ごしてしまいました、、、💦

星たちにわかっちゃったみたいですね

(僕がいなかったこと)


レッスン、とても良く楽しかったです♪

(ヒヨコリボンは最初から、僕は途中からだったけど)


ヒヨコリボン星(たち)が庇ってくれて優しかったから、嬉しかった💓と言ってました。


星感謝です星キラキラ







ヒヨコリボンの大事なブラシはあったからよかった✨





夕方、ヒヨコリボンとくら寿司に行きました↓

ヒヨコリボンは朝も昼も食べてなかったらしく、ローストビーフも食べました。





あと、星これ、飲んでました。




星今後ともどうぞよろしくお願いいたします星星キラキラ



流れ星もよろしくです!よかったですね✨



またね!