明日みるね☆ | ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

感じたこと、思っていること書きます。




今日は朝からDance Lesson、イベント諸々行ってめっちゃ良かった!楽しかったおねがい音符お願いルンルン




うーんとね、よくわからないけど

H…ドキドキはストレッチとかよくした時は

以前の5分の1位は踊れるかなー






最近は星の踊りみたりしてる                               

(ヒヨコがよくいいねしてるから?それともH…ドキドキが…?)





あと、H…ドキドキ何も言わないけど
今はたぶんお友だちの心配でメンタル弱ってるかも汗




僕たちが楽しんでるとH…ドキドキ嬉しいみたいなのウインク

だから楽しいことする♬



仕事も勉強も少しはしてるよパー




またねー星&流れ星