こんばんは、詩音です。

 

 

  昨日ディズニーシーにインして

  きました!!飛び出すハート

 

  念願だったバウンドコーデが

  出来て本当に楽しかったです♫

 

  頭のてっぺんから足の先まで、

  こだわりにこだわったコーデだった

  ので着ていて楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

  天候にも恵まれ、心配していた

  熱中症にもならず快適に過ごせました!

  途中から雨に降られましたが、

  パラパラ降る程度で気になりませんでした。

 

 

  初めて家族以外とインパするので

  少し緊張してたけど

  以前から交流があって気の知れた

  友達だったので一緒にいて

  とっても楽しかったですニコニコ愛

 

  

  シャイニングウィズユーは

  落選してしまったのですが、

  それ以上に楽しめて心の底から

  楽しんではしゃぎました(苦笑)

 

  

  お土産は今回特に目当ては

  無かったんですが、

  久しぶりのシーということも

  あって寄らない訳にもいかず

  お店に入ったら、かわいいものが

  予想以上にあって買ってしまいました!

 

  購入品は…と言いたい所ですが

  流石に書ききれないので、

  察してください(苦笑)

 

  期間限定イベントのものは

  ポストカードだけでなんとか

  物欲を抑えました!!驚き

 

  自分よく頑張って抑えた!!物申す

  えらい!!物申す

 

 

 

  そんな感じで

  今日の更新は終わりたいと

  思います!!

 

 

  ここまで読んで下さった方、

  ありがとうございます!

 

  皆様が良い夢を見られますよう、

  祈っております!