お久しぶりです、詩音です!

 

 

  日記代わりにこのブログを始めた

  のですが、

  三日坊主状態になってて

  申し訳ないです〜

  (その前に私のブログを

  見てくれてる人はいるのか…)

 

  

  7月のディズニーインパを

  控えて、

  少しずつ準備をしているのですが

  あっという間に2週間後になって

  いました驚き

 

  勿論、とても楽しみだし

  何しようかな〜?と

  考えてワクワクしています飛び出すハート

 

 

  でも、最近の最高気温が

  ビックリするくらい高くて

  本当に不安です(苦笑)

 

  一緒に行く友達は

  話を聞く限り暑さには

  強い様なのですが、

  私は小学生時代の朝礼で

  熱中症で見事にぶっ倒れた

  前科があるので、

  一緒に行く友達に迷惑をかけないか

  それだけが心配です真顔

 

 

  なので人より2倍3倍

  熱中症に気をつけて一日

  過ごせればと思います煽り

 

  今日は昼頃に

  「100年ぶりの猛暑」と

  Twitterで流れてきて

  本当にビックリしました…

 

  毎年様々な熱中症対策グッズが

  発売されていますが、

  地球に人間の技術が追いつくのか

  毎年不安になります。

 

  いつか、

  「もう人間は今後の気温に

  ついていけません」と

  発表されてしまうのでは…。

 

  今心配しても仕方がないと

  分かっていてもこれからを

  生きる身としては、

  考えざるを得ないなと思います驚き

 

 

  明日も地域関係なく、

  猛暑の一日になりそうなので

  熱中症や体調不良に十分気をつけて

  下さいふとん1

 

 

 

  それでは、今日も一日お疲れ様でした!

 

  ゆっくりおやすみなさい♫

 

  それでは次の更新で…