ココロの病院!? | ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちくハンドクラフト工房ひつじやでは、革小物(*Leather Craft*Flower Bloom)・ペットの革グッズ(Flower Bloom*PET GOODS*)・羊毛フェルトぺット工房レ ザンジュ ドゥ ラ レーヌ(うちの子そっくりさん)・テディベア工房フラワーベアーズファーム・ツールラック工房F.B.Toolsで色々手作りしています。

こんにちは。

この頃、Instagramからのリンクが多い😅ので
久しぶりに、、、笑笑

昨日、羊毛フェルト教室に新しい仲間が増えました。
チクチク制作していると、お話にでるのは
やはり「おうちのこ❤」

愛知県と市内(静岡県浜松市)からの生徒さん達との楽しいお教室🤣

でね、わたしがとっても嬉しくて
お教室や、「うちのこそっくりさん」をつくっていてよかったな〜☺って思った
生徒さんからの 有難い一言!

「今日ね、お家には病院に行くっていってきたのよ。」って、
わたしは、「え?」って
、、、
そしたらね、
ここのお教室は、
「ココロの病院だから」って。

もう、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

楽しく、時にはおうちのこを思い出しながら
皆で涙を流すこともあるけど、
おうちのこや、生き物たちが大好きな人達の集まり☺
少しはお役に立てているのかな?(/// ^///)

「ココロの病院」って言ってくれた生徒さん。
とってもうれしかったよ。
ありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張ります。
アットホームなお教室をめざして、、、

今日も、がんばるぞ!!

わたしの大切な「おうちのこ」です❤