これって、同じ? | ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちくハンドクラフト工房ひつじやでは、革小物(*Leather Craft*Flower Bloom)・ペットの革グッズ(Flower Bloom*PET GOODS*)・羊毛フェルトぺット工房レ ザンジュ ドゥ ラ レーヌ(うちの子そっくりさん)・テディベア工房フラワーベアーズファーム・ツールラック工房F.B.Toolsで色々手作りしています。

こんにちは、 
sionです。

あのね。
この間、うちのダックスのビビちゃん。
足が床につけなくなってちょっとした事件!だったのね。ただ 痺れてただけなんだけど。
今日、また、痺れたの(笑)
それも2回
寝方、、、変えればいいのにね。
ほんと、ワンコとお話ができればいいのに。って思います。

さてさて、
今日のベアちゃん。
くまちゃんらしいカラーで…。
なかなか お気に入り❤

でね、
これみて〜
あら💧
つぎのイベント(羊毛フェルト レザンジュドゥラレーヌ)のお雛様がちらりと写ってしまっておりますがwww
このベアたち。
同じパターン(型紙)からできてるの。
でも、こんなに雰囲気がちがう。
面白いでしょ?

オーダーのベアは、
右側のベアのように、短毛の子から
好きな形を選んでもらって、
好きなモヘア生地を選んでもらってからの製作!
上のような比較の写真もみていただきます。
「なんか ちがう(TT)」っていうのがおこらないようにね🎵

この子たちの足裏は、スウェードで出来ているけど
メモリアルベアを作らせていただく時は
足裏と、手裏をヌメ革っていう種類の革で
作らせていただいています。
この子のように、
お名前や、記念日、
例えば、ベビー誕生時の身長、体重、時間
などなど、
打刻させていただいています。

ご要望があれば、
お洋服も製作しています。
ベアも、色々 たのしめるんですよ❤

ってことで、
今日は、Faily Bear's Farmからでした。

さ!今から午後の部のチクチク 開始です。
(^_^)/~~