イベント 4日目!羊毛フェルト体験❤ | ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちくハンドクラフト工房ひつじやでは、革小物(*Leather Craft*Flower Bloom)・ペットの革グッズ(Flower Bloom*PET GOODS*)・羊毛フェルトぺット工房レ ザンジュ ドゥ ラ レーヌ(うちの子そっくりさん)・テディベア工房フラワーベアーズファーム・ツールラック工房F.B.Toolsで色々手作りしています。

こんにちは。

羊毛フェルト工房 レザンジュドゥラレーヌのsionです。
昨日は、羊毛フェルト体験イベントの最終日。
無事に、終了しました。

残念なのは、ただひとつ!
誰1人 ほかの方の作品を見に行けなかったこと(TT)
でも、
沢山の皆様に体験いただけて、
楽しい羊毛フェルトを少しでも知っていただけて
良かったとおもいます。

お手軽なお値段でお道具がそろえられるから、
とっかかりやすい手芸であること。
沢山の方と お話しました。

4日間で 約60人?もっとかな?
数えとけばよかったのに途中でわすれてしまいました(笑)
ほんと、どこまでもうっかりさんです。

同じ内容でも、1時間以内で終わる方から3時間くらいがんばって作っている方
よくばりさん(笑)とおっしゃっていましたが
来年の干支であるワンコの鏡餅とハリネズミさんを
作られた方。
様々でした。

オープンと同時に、全員ちびっ子と中学生くらいのお姉さんからのスタート。
あまりにもかわいいので、お写真撮らせていただきました。


そして、
最後のしめくくりは、5歳の女の子🎵
がんばってつくってくれました。

体力、、、もつかな~って
不安でしたが、皆さんとお会いしてお話していたら
あっという間にとおりすぎました。

カルチャーや、自宅教室の生徒さんもいらしてくれたり、、、
とても、楽しかったです。

こんどの大きなイベントは、三月の3日間!
予定がすでに決まっております。
またまたたのしみです。

皆様、ありがとうございました。

さ!お片付けしながら
今日も チクチクがんばります!

では、(^_^)/~~