ショック過ぎます。小林麻央ちゃん、、、 | ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちくハンドクラフト工房ひつじやでは、革小物(*Leather Craft*Flower Bloom)・ペットの革グッズ(Flower Bloom*PET GOODS*)・羊毛フェルトぺット工房レ ザンジュ ドゥ ラ レーヌ(うちの子そっくりさん)・テディベア工房フラワーベアーズファーム・ツールラック工房F.B.Toolsで色々手作りしています。

こんにちは、

さっきニュースで、
フリーアナウンサーの小林麻央ちゃんが亡くなりましたと、、、

ずっとブログみて、
それしか出来ないけど
ずっと応援していました。

これから、ご主人の市川海老蔵さんは
大変な日なのに
舞台にあがられるそう、、、
本当に大変なお仕事、、、

何て書いたらいいのかわからないけど、
麻央ちゃん。
ゆっくりやすんでね。って、、、

海老蔵さんのブログも欠かさず読んでいました。

かわいいむすめちゃんと、カンカン。

カンカンくんは、ちっちゃいから
まだ、よくわからないかも、、、
と思うと、、、
ね。

小林麻央ちゃんは
私達 女性のために 色々なこと
公開してくださいました。
お腹の上にのせて、
「柏餅 たべたよ」
という写真がわすれられません。

麻央ちゃん。
安らかに、、、

私も今から  salaカルチャーです。
頑張ってきます。

では、、、