こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

実は・・・

昨日次男が論山訓練所で入隊しました。

丸刈り~。

今暑いからちょうどいいかも~。

訓練所の前で、信号待ちをしていたら

横の家族連れがインタビューを受けていました。

入隊する気持ちとか

聞かれるんかな~と思ったら

芸能人だった笑い泣き

この日、キム・ジェファン君と

ダウォン君

一緒に軍隊入り。

 

すみません、お二人ともよく知らなくて。

一緒に信号待ちしてたのは

キム・ジェファン君です。

ワナワンなんですね。

でも普通の男の子だった~。

 

こんなに沢山の家族に見守られ・・・

1500人くらいが軍隊に入隊しました。

 

2024年7月1日入隊

2025年12月31日除隊です。

 

長男が入隊した時は初めてだったし

軍隊がどんなところか分からなくて

私がちょっと心のバランスを

くずしてしまったのですが

今回は入隊式に長男も付いてきてくれて

大丈夫でした。

 

今暑いし梅雨だし

どれだけ訓練できるか分からないですね。

あまりに暑いと訓練もしないそうなので・・・。

 

健康的な生活をして

無事に軍生活を過ごしてくれますように・・・。