こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

旦那がBGMにつけているテレビ笑い泣き

ふらっと見たドラマ

「遊んでくれる彼女」

 

ピンクピンクしてますねニヤリ

詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

~~~~~ネタバレあり~~~~~

 

 

ウェブトゥーンが原作のドラマとのこと

 

結構雰囲気似てるんじゃないでしょうか?

 

前科のある男と

キッズクリエイターといって

お子様向けのYouTubeしているのかな?

このあたり、初めの方を見ていなくて

よく分かっていませんアセアセ

右側は検事だったかな。

 

左のソ・ジファン(オム・テグ)の

ツンデレが面白いんです。

こわもてなのに、

コ・ウナ(ハン・ソンファ)の言葉に

一喜一憂してるし

ロマンチックコメディ?

 

今6話までですが、今のところ

16話までついていけそうです!