こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

といいつつドラマは少しお休み気味・・・。

 

出張から戻った日から見始めた

ネットフリックス「エージェント・オブ・ミステリー」

韓国語だと「ミステリー捜査団」

 

「大脱出」「デビルズプラン」の

チョン·ジョンヨンPDの作品です。

 

こちらの動画

血が出たり、昆虫が出たりします。

苦手は方はスルーしてくださいニコニコ

(日本語翻訳あり)

 

 

 

 

~~~~~ネタバレあり~~~~~

 

 

 

 

 

1つのエピソードを3話でまとめています。

捜査団は6時間以内に捜査を終えて

戻らないといけません。

2つのエピソードだったんですが

ようやくみんな慣れてきたな~

というところで終了。

もう少し長くしてほしかったな。

6話は少し短い気がする・・・。

 

多分今回で反応がよければ

シーズン2ができるんだろうな~と

思っています。

 

2つとも操作に成功したから

ホッとしました。

2つ目は特に

潜水艦の中で

怪物?に追いかけられて

非常扉が閉まらなかったら

その時点でアウトだったし・・・。

あのシーンが一番

ドキドキしました。

 

1話が50分程度なので

ささっと見れる感じかな。

お気楽に見れて

楽しませてもらいました。