こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

といいつつドラマは少しお休み気味・・・。

 

昨日はソウルまで出てました。

 

田中達也さんの

ミニチュア展

MINIATURE LIFE · MITATE MIND」

 

3月 2日 ~ 6月 10日

チケットは買っていたのですが

なかなか行くタイミングがつかめず

そろそろ展示も終盤になってきたので

慌てて出かけました。

土日は10時からとのことで

10時過ぎに着いたら

既に長蛇の列~。

入場に30分くらいかかりました。

インスタやXで見ていたミニチュア

実物が見れるなんて不安

展示は携帯で撮るのはいいとのことで

沢山写真とりましたグッ

これ、前から見たところ

横から見ても楽しめます。

はあ~~本当に見てるだけで楽しい。

韓国の人達も

アイデアがすごい!!!と

じっくり見ていました。

NO WAR

最後に作家さんのサインが。

出たところに

グッズの販売もあります~。

記念にキーリング購入~。

 

かばんにつけたらちょっとごちゃごちゃ感?

前についてるミニチュアを取って

今回買ったものだけにしようかな~。