こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

といいつつドラマは少しお休み気味・・・。

 

コロナ後の初めての日本。

広島空港使ったのもすごく久しぶりでした。

 

これは旦那が帰った便ですが

飛んでしばらくして

右側にぐーんと曲がるんですね~。

こういうの見るの大好きです爆  笑

 

そういえば、

今回家族4人で帰ったので

実家の車では人数オーバーになるため

弟がレンタカーを借りてくれました。

でかい。

運転席が右側ってのが

すごく新鮮でした。

7人で宮島行ってきましたニコニコ

イコカ、使いました。

宮島以降もバスでも使い

残高280円。

また日本に行った時に使お。

 

私は4泊5日で、

宮島行ってイオンモール行ってたら

もう韓国に帰る日でした凝視

早いですよねえ。旅行って。

ワークマン女子、普段着に最高~。

すごく人気なんですかね。

 

カープもテレビでだけど見れたし

よかったです。

 

既に普段の生活に戻ってます。

ちゃんぽんが赤いのにも

慣れました爆  笑