こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

週末に日本に帰ってきてました。

久しぶりの仁川空港

スーパーサイヤ人(って古い?)の次男星

 

今回は旦那と長男、次男と一緒に出発。

帰りは旦那、私、子供達

3グループに分かれて戻ってきます。

旦那、私は既に韓国に戻ってきました。

子供達は二人で旅行中です。

久しぶりの広島空港

その後で広島駅に移動して、

たちまちビールではなくて

たちまちメロンソーダ。

(広島弁のたちまちとは・・・

「とりあえず」爆  笑

前回は2年前で

長男の入隊前に母に挨拶に行って

コロナにかかって色々大変だったな~。

今回は次男の入隊前の挨拶でした。

やっぱり日本、いいですねえ。

すごくくつろいできました。