こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

といいつつ

今日は現金生活の続きです。

 

 

 

明日で5月の第二週が終わります。

 

明日は自分のお小遣いを使う予定がないので

今日で〆て見ましたニヤリ

今週は仕事帰りに

病院と美容院に行ったので

帰りは近くの駅までタクシーに乗りました。

タクシーーと棒が一本多い笑い泣き

 

お弁当を持っていけば

結構余裕がありますね。

でも毎日作るの大変なんですよね・・・。

今週は月曜日がお休みだったから

ちょっとがんばれたけど。

 

毎週金曜日は

会社のみんなで外食なので

絶対に出費があります真顔

 

今週はエゴマの入ったマッククス。

そばですね~。

見た目あまりおいしそうに見えないかもですが

とても美味しかったです。

マッククスや冷麺って

数年前までは1万ウォン以下で食べれたのに

今回11,000ウォンでした。

物価が上がってるのを実感します。

 

今週の残高は20,200ウォン~。

1万ウォン札貯金に2枚入れましたピンクハートピンクハート

 

現金生活をやってみて・・・

貯金したくて笑出費を抑えています。

でもやっぱり

1週間に4万ウォンは使いそう。

それと、残高が目に見えるので

気合は入るかな~。