こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

最近ドラマに乗り気でない私・・・真顔

バラエティを見ています。

 

先週から始まった

SBSの「틈만나면」

暇さえあれば、隙さえあれば

という感じでしょうか?

 

 

 

 

ユ・ジェソクとユ・ヨンソクが

視聴者を訪ねていき

クイズやゲームをします。

視聴者の空いた時間、その隙間の時間をめがけて

会いにいくんですね~。

2人がゲームをして通過したら

視聴者はプレゼントがもらえるシステム。

 

以前、ユ・ジェソクが出ているバラエティ

「ランニングマン」に

ユ・ヨンソクが出たのですが

気合はあるけど本当にゲームが下手なんです泣き笑い

 

 

 

 

「賢いキャンピング生活」だったかな?

そこでもすごい下手だった~。

ゲストが出るんですけど

今回はチョ・ジョンソク

この3人がおかしくて。

ヨンソクとジョンソクは

賢い医師生活のまんまだったな。

 

 

自分たちが失敗したら

視聴者はプレゼントがもらえないので

3人とも必死なのですニコニコ

最後は泣きそうになってたわ~。

かわい~~。

 

SBSなので

日本では放送がないでしょうか。

最近の地上波番組で欠かさず見ている番組です。