こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

長男、軍隊に行っていましたが

先週無事に除隊しました!

 

 

 

1年半、長かったような

短かったような・・・。

 

陸軍で車の整備兵として

勤務していたので

普段はつなぎを着て

車の油にまみれていたそうです。

 

訓練には参加しないことが多く

普通訓練に参加したら

報償として休暇をもらったりするのですが

そういうのがないので

普通の陸軍の人より

家に帰ってくるのは少なかったかな。

でも無事に除隊して

ホッとしました。

 

最後に化粧品を色々買ってきてました。

私にはパックくれた。

独島マスク爆  笑

赤丸で囲んでいる部分に

軍マート用と書いてあります。

軍マートは安いんです。

でも軍人とその家族しか利用できません。

かなり安かったはず。

 

他にも食品も買えるので

頼んでおけばよかったかな~。