こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

先週の水曜日は春分の日でしたね。

私の会社は

日本のカレンダーで休むので

この日はお休みでした。それで

お友達に会いにソウルまで行ってきました。

風が強くて寒かった~。

 

益善洞(イクソンドン)の

パン屋さんに行きました。

小夏塩田(ソハヨムジョン)

塩田のイメージですね~。

白い三角は発砲スチロールなのか

水の上に浮いてました。

風で動いていましたニコニコ

 

お客さんが多くて

イートインも

テイクアウトも

並ばないと行けなくて。

ここではお持ち帰りにしました。

塩パンが有名なお店です。

上にあるのは塩パン類

下のはペストリー類

塩パンは最近韓国にお店多いですよね。

美味しいけど、

特別な味じゃなくなった感・・・。

 

下のペストリー系、

抹茶を買ったんですが

上の四角いのは生チョコ

ペストリーの中にも

甘すぎない抹茶クリームが入っていて

とても美味しかったです。

 

仁寺洞(インサドン)も行ったんですが

この日はドジャースとパドレスの

第一戦の日で、

選手のご家族なのかな?

外国人のグループが

すごく多かったです。

ガイドさんがハタ持ってた日本国旗

 

とても楽しんでたのが

印象的でしたニコニコ