こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

 

「魅惑の人」とりあえず全話見てました。

 

 

 

 
 
 
 

~~~~~ネタバレあり~~~~~

 
 
 
 
イ・イン(チョ・ジョンソク)に裏切られたと思い3年後
復讐するために現れたカン・ヒス(シン・セギョン)。
ヒスは初めから男装してるんですが
誰が見ても女性だと思いませんか?
あんなにきれいな男性、
まあいるのかもしれませんが
ひげもないしどう見ても女性なんだけどなあ。
 
イ・インも初めから男性だと思っていたし
ヒスが明かすまで知らなかったし
へえ~~とか思ってしまって
あんまりお話に入り込めなかった。
 
チョ・ジョンソクの演技は
よかったですけどね~~~。
 
最終回もなんというか
ヒスが中国から帰ってきて
それで?
みたいな・・・。
だって絶対ハッピーエンドは
無理だと思うんです。
側室にはなれても
王妃にはなれないだろうし。
自由に生きたいヒスが
王室に入るだろうかとか。
 
スッキリした終わり方ではなかったので
レビューを書くのも忘れてました凝視
 
チョ・ジョンソクの演技で
最後まで見たドラマでした。
ちょっと辛口かな。