こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

ブログ名のしおんは

日本語を教えていた子の名前です。

多分クリスチャンのお宅みたいで

シオン(시온)も聖書に出てくるのかな?

ちょっと分からないけど。

 

しおんって音がとても好きなんですラブラブ

 

最近よく聞く歌

この子の名前もシオン指差し

ドイツ生まれの韓国人です。

はじめて聞いた歌は

「Braindead」

可愛いのに声は渋いんです。
 
彼はドイツの「ザ・ボイス」で準決勝まで進んだようです。
2003年生まれで
これからどんどん歌ってほしいな~。
 
ジオル・パクもすごく独特なんだけど
2人で歌ってるこの歌も好きです。

 

 

サブカルチャー的ですかね~。

 

日本の歌もいいけど

韓国の歌も

色んなジャンルがあって大好きです。